9月17日の連休の最終日は

のんびり夕暮れの公園をお散歩しました音譜

 

 

海からの風を感じながら

気持ちよさそうなふたり

コキアもほんのり紅葉が始まって

秋の気配もみじ

 

 

昨日は大勢の犬達に

びっくりのすみれちゃんだったけど

大好きな雪姉さんとのお散歩は

ニコニコの笑顔ニコ

 

 

最後はいつもの記念の森のレストハウスで

昨日プレゼントしてもらった

おリボンを披露リボンしました

 

 

皆に可愛いと言われて

ニッコリのすみれちゃんほっこり

 

 

褒められてるのは

伝わるみたいですウインクラブラブ

 

何だかアッと言う間の連休でしたあせる

 

おしまい肉球肉球