9月16日はBIG BURN 100のオフ会へ

仲良しのココロちゃんと

アムちゃんファミリーを誘って

涸沼のドッグランへ行ってきました音譜

 

前日までお天気を心配する声が

あちらこちらから聞こえていたのですが

ふたを開ければ

暑いぐらいあせるいいお天気晴れ

 

この日アムちゃんはヒートで

お留守番になってしまったのにガーン

アムちゃんのパパとママが

立派なテントを立ててくれてキラキラ

お陰でのんびり楽しむ事が出来ましたラブラブ

 

 

そしてこの日ずっと会いたかった

パオンちゃんママと

ミニパオンちゃんが

遊びに来てくれました音譜

 

 

皆で仲良く記念撮影カメラキラキラ

お揃いのBONBONはリボン

パオンちゃんママからのプレゼント

左からすみれちゃん

雪ちゃんココロちゃんもニッコリほっこり

 

 

 

可愛いモデルさんだけで

もう一枚合格

 

 

おリボン初体験の

ノエルちゃんも飛び入り参加拍手

とっても似合っていましたラブ

 

 

そして今回も沢山のお友達に

お会いする事が出来ましたニコ

 

可愛い笑顔のとうふくん

 

 

5月に会った時は小さかったのに

大きくなったガブくん

 

 

同じく子犬だったシャロンちゃん

やっぱり大型犬の子犬時代は

一瞬ですねゲラゲラ

近くにいたのにシャロンちゃんだって

全然気が付きませんでした汗

 

 

可愛いふうちゃんドキドキ

 

 

他にも沢山のお友達にお会いできましたドキドキ

 

 

 

この日大勢のお友達に緊張したのか

すみれちゃんが水を一滴も飲まずアセアセ

とっても暑かったので

熱中症になっては大変と

午前中で会場を後にしてしまったので

写真も少なくえーん

ちょっぴり残念でしたけど…

 

とってもとっても楽しい時間を

過ごす事が出来ました音譜

 

ご一緒してくれた皆さん

受付から企画までお世話になった

とうふくんパパ&ママさん

本当にありがとうございましたラブラブ

 

最後はミニパオンちゃんを

食べてるはてなマークノエルちゃんと

 

 

テーブルの下でマッタリの

ココロちゃんの可愛い写真でニコ

 

 

 

おしまいわんわん足あと