9月1日はじーちゃんばーちゃんと

午前中お散歩してわんわん足あと

午後からはトリミングdayのふたりでしたハサミお風呂

 

 

 

 

 

2日は朝から雨雨くもり

お散歩は出来ないかと思ったけど

携帯の雨雲レーダーを確認してみると

2時から4時の間は降らない予報ほっこり

結構正確なので

雨の合間にお散歩に出かけてみました音譜

 

これは草原の端にある

大きなパンパスグラス

今年は暑かったので

この場所で写真を撮るのも

今年初めてかも?

 

 

草原を歩いていると

沢山のコーギーに会いました

しばしご挨拶をして歩き出したら

 

「待ってー」って感じで

雪とすみれを追いかけて来てくれた

可愛い子「きなこちゃん」コーギー

 

 

飼い主さんいわく

犬見知りなのに大きな犬に興味津々で

追いかけて来たみたいです

雪とすみれのウマウマタイムを

じ~と見学目

 

 

可愛い横顔音譜

 

 

我が家の犬と言っても過言ではないくらい

距離も縮まって

ウマウマタイムもちょっとだけ参加

 

 

可愛い子大歓迎の雪とすみれは

ニコニコでした音譜

 

 

きなこちゃんとサヨナラした後は

みはらしの丘を歩きました

 

 

雨の合間なので曇り空で残念だったけど

グリーンのもこもこした

コキアはとっても綺麗でしたラブラブ

あと少ししたら紅葉が始まって

真っ赤なコキアへと変身してしまうので

濃いグリーンのコキアも見納めかなぁ?

 

 

いつもの場所で仲良く

はいちーずキラキラ

 

 

最後はいつもの

記念の森のレストハウスでのんびり

🎀とリボンレイを付けて

かーちゃんのモデルさんをお願いしたら

ふたりとも可愛い笑顔を見せてくれましたドキドキ

 

 

今日一番の笑顔の雪ちゃんほっこり

 

 

愛しいふたりと過ごす休日は

それだけで幸せになれる

かーちゃんですチュー音譜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このお散歩から数日の間に台風21号と

北海道の震度7の地震がありました。

被災された皆様に

心からお見舞い申し上げます。

 

台風の爪痕もかなり大きく

また北海道の地震では

時間も未明という事もあり

土砂崩れで逃げる事も出来ずに

亡くなった方々の無念を思うと

心が締め付けられるようです。

 

私自身も東日本大震災で被災し

他人事とは思えません。

 

どうか負けないで頑張って下さい!

 

心から応援しています!

 

 

 

おしまい肉球肉球