夕暮れは念願だった

アムちゃんココロちゃんと

揃ってのお散歩がやっと実現しました拍手

 

去年の5月連休を前に

アムちゃんが大けがをして以来

揃ってお散歩出来るのは

本当に久しぶりの事でした

 

そしてこの日はココロちゃんの

2歳のお誕生日のお祝いのお散歩肉球

アムちゃんお母さんと

娘のココロちゃんが並んで歩くと

本当にそっくりで

一緒にお散歩しているふたりを

見ているだけで幸せ気分になりますラブラブ

 

ジニアの花畑でニッコリの

ココロちゃん(左)とアムちゃん(右)

 

 

そこへ雪ちゃんも加わってニッコリ

 

 

最後にすみれちゃんも加わって

夕暮れのお散歩が始まりましたドキドキ足あと

 

 

この時点で既に時間は夕方の6時

どんどん暗くなっていく中で

写真を撮りながらのお散歩

 

お揃いのピンクの🎀は

ココロちゃんママが選んでくれました

アイドルっぽくて可愛いおリボンも

みんなよく似合っていましたキラキラ

 

暮れ行く空とひまわりをバックに

 

左からすみれちゃん・雪ちゃん・アムちゃん・ココロちゃん

 

 

カメラ目線の揃った写真もあるけど

何故か一枚目の自由な感じが

かーちゃんのお気に入りです音譜

 

 

映り込んでいるのは名カメラマン

アムちゃんパパさん爆  笑

とっても写真撮るの上手なんですカメラ

みんな我が子の写真を撮るの

ついつい夢中になっちゃいますよねデレデレ

 

 

このひまわり畑は

みはらしの丘の麓にあって

沢山のギャラリーに囲まれながらの

写真でしたけど

アイドル顔負けの

余裕のモデルさん達でしたわんわん合格

 

 

そしてだんだんと日が暮れて

とっても綺麗な夕焼けを

眺めながら過ごしました

 

 

ココロちゃんとアムちゃん

 

 

雪ちゃんとすみれちゃん

 

 

今日はコキアのライトアップで

夜の9時半まで公園を歩く事が出来るんです

 

お散歩の最後にひまわりの前で

記念撮影のココロちゃん

アムちゃん親子

近くにいて顔をあわせているから

アムちゃんも娘だってちゃんと

分かっているんです

ココロちゃんも大好きなお母さんと一緒で

いつもよりテンションが高くて

楽しそうでした

 

 

ココロちゃんはいつもママの声を

一生懸命聞いているんです

定番の?可愛い小首を傾げたポーズドキドキ

 

 

最後は人混みを避けて

いつもの記念も森のレストハウスで一休み

 

嬉しそうなココロちゃん

 

 

アムちゃんママにおねだりの雪ちゃんと

横でお座りのすみれちゃん

 

 

記念の森の中もライトアップしてあって

とってもきれいでした

 

 

椅子の間からひょっこりはんのココロちゃん

 

本当に2歳誕生日おめでとう!

 

 

 

大けがを負って

歩けなかったアムちゃん

手術と長い長いリハビリ経て

もうしっかりとした足取りで

一緒にお散歩出来た夕暮れのお散歩は

かーちゃんにとっても

幸せな時間になりましたラブラブ

 

 

最後は嬉しそうな

アムちゃんの横顔音譜

 

本当に夜遅くまでワイワイ

人も楽しく過ごしましたニコニコ

また行こうねラブラブラブラブ

 

※ コキアのライトアップは8月26日の日曜日まで開催しています。

近くの方は是非行ってみてくださいね。

フードコートありLIVEありイベントもやっています。

 

 

おしまい肉球肉球