8月18日は朝から爽やかでした音譜

最高気温25℃の予報

お盆明けで

色々やりたいことはあったけど…。

こんな日に散歩しなかったら

いつ行くの?って事でウインク

朝一番でいつもの公園へGO!DASH!

 

 

 

ジニアの小道でニッコリのふたりラブラブ

 

 

ひまわり畑をバックに

ハイポーズ!

秋空の様に青空がとってもキレイでしたドキドキ

 

 

最後は記念の森のレストハウスで

おリボンつけてリボン

ニッコリのふたり

 

 

テラスでのんびりしていたら

素敵なお兄さん達が雪とすみれに

声をかけてくれました

どちらも神奈川県出身のお兄さんで

一人は北海道からバイクで

もう一人のお兄さんは新潟からバイクで

公園に来たとか…おいで

 

素敵なお兄さん達にナデナデされて

ニッコリの雪ちゃん

 

 

娘達といると

いろんな出会いに恵まれて

とっても嬉しいですラブラブ

 

この日お兄さんのインスタに

まったり雪ちゃんの写真を

載せてくれたのでリンクを貼っておきます

 

雪ちゃんが写ってるお兄さんのInstagram

 

今頃どこを旅しているのか…はてなマーク

とってもカッコイイふたりでした

 

またいつか遊びに来て下さいねラブラブ

 

 

午後編につづく肉球肉球