8月14日はお盆休みでした

お休みと言っても

お盆でお客様が家に来たり

お墓参りにいったりと

どこへも行けずえー?

 

一日中家の中に居て

ご機嫌ななめなふたりの為に

夕暮れにお散歩を強行

5時過ぎても気温は31℃

ちょっと心配だったけど

保冷剤を首に巻き付けて

いつもの公園に

久し振りに行きました足あと

 

ずっと行かない間に

ジニアが満開になっていましたラブラブ

 

 

お花の中でニッコリのふたり

 

 

ホントに嬉しそうな雪ちゃん音譜

 

 

写真ではよくわからないけど

7月に入った頃から

雪ちゃんは目と口元が真っ赤っかに変色

どんなにマメに涙やよだれを拭いてあげても

目も腫れて涙焼けがすごくなり

近距離で見るとお岩さんの様な

可哀相な顔になってるんですガーン

早く涼しくなってくれないと

ホントにバテてしまいそうで心配です汗汗汗

 

ジニアのお花畑の後は

ひまわりの迷路を少し歩いて

迷路を出た所でハイポーズのふたり

逆光で二人の顔が

ちょっとぼやけてますけど…

とってもキレイでしたラブ

 

 

ちょっと暑かったけど

楽しい時間になりました音譜

 

 

お散歩から帰って来ると

それぞれのお気に入りの場所で

バタンキューうずまき

 

普段すみれちゃんは自分の

サークルの中で寝るのですが

よく見ると雪姉さんのサークルで寝ている??

 

何でだろう?って

すみれちゃんのサークルを覗くと

ルンちゃんが寝てるゲラゲラ

 

 

すみれちゃんはルンちゃんを追い出さず

雪ちゃんのサークルで

休む事にしたようですほっこり

 

 

がさつな娘のイメージだけど

とっても優しいすみれちゃん合格

 

お散歩の後もほっこりの一日になりましたウインク

 

おしまい肉球肉球