朝ンポは夜明けの阿字ヶ浦へ

雨上がりだったので

砂浜もまだ乾かず

ヒンヤリしていました

ここは我が家から一番近い海波

 

 

いつも海に来る日は

朝靄がかかっていたり

今日も曇り空のお天気で

ちょっと残念だったけど

楽しいお散歩になりました

 

 

 

海辺のお散歩は軽く済ませて

いつもの運動公園で

しっかりお散歩

少し涼しかったので

日頃の運動不足解消足あと

 

 

のんびりゆっくりと

休日の朝を楽しみました音譜

 

家に帰って来たら

ばーちゃんがサプライズで

遊びに来てくれました

 

 

ばーちゃんの膝で寛ぐ

ルンちゃんラブラブ

とっても幸せそうな表情でした

 

 

昨日8月11日はルンちゃんの

うちの子記念日キラキラ

我が家に来てから丸3年が経ちました

 

 

大きな犬と暮らす今の生活

ルンちゃんは幸せだろうか?

どう思っているだろうか?

 

 

時々聞いてみたくなります

最近のマイブームは

こっそり雪ちゃんのベッドで

ゴロゴロすること爆  笑

 

 

かーちゃんはルンちゃんを迎えた事

後悔した日はないよ

ルンちゃんが居てくれて

幸せだからねラブラブ

 

これからもよろしくねチュー

 

おしまい肉球肉球