8月3日から5日は

雪ちゃん地方は

地元の夏祭りでした祭

 

3日は花火大会花火

ビルの屋上から花火を見ながら

お友達が踊るベリーダンスのステージを

楽しみました生ビール生ビール

 

これは手持ちで撮ったので

ちょっとブレブレの写真ですけど…

とってもキレイでした音譜

 

 

 

 

そしてお友達のベリーダンスも

なかなか素敵なステージでした拍手

 

実は一眼レフカメラを買ってから

夜に人を撮る事が無かったから

急遽当日にフラッシュを買いに走ってあせる

説明書もしっかり読まずに

ぶっつけ本番で撮ってみました

 

バカチョンのカメラの時は

暗ければフラッシュ使って

意識することなく

撮っていたはずなのに

久々に使ってみるとすごく難しかったえー?

 

 

 

 

ちなみに友達がフラッシュを使わずに撮った写真は

こんな感じで同じステージなのに

雰囲気が全然違っていて

写真てホントに面白いですよね

 

 

お祭り初日は

美しい花火とステージに

酔いしれた夜でしたウシシ

 

 

 

そして4日は…

街の大通りで行われる

踊りのコンテストに

妹チームが初参加するというので

応援に出かけました

 

雪ちゃんが来てからは

一度も夏祭りのパレードを見に

街へ出かけた事がないので

本当に久々でした

 

 

 

 

 

 
 
夕方から始まったパレード
だんだんと陽が落ちて
 
 
 
 
あんまり楽しそうに踊るので
写真を撮りながらうっかり  
4時間近く歩いてしまったかーちゃんです
暑さで全身汗だくで
ヘトヘトになったけど
とっても楽しい時間になりました
※ 写真は妹のチームだけ顔出しで載せました
 
お祭りの間も35℃超えの暑さ
娘達のお散歩は早朝に出かけて
後はのんびりお留守番をしてもらいました
 
 
 
 
今回は娘達の出番がなかったけど
次回の休日は
娘達とのんびり過ごしたいと思います音譜
 
おしまい肉球肉球