ちょっとズレてしまったけれどあせる

 

台風12号が7月28日の夕方から

29日の未明にかけて

雪ちゃん地方をかすめて

異例の進路で豪雨被害の

関西地方へと過ぎ去っていった台風

 

お陰で直撃を免れ

大した被害も無く朝を迎えました拍手

 

本当はココロちゃんと

海浜公園をお散歩する約束していたのだけど

台風一過で蒸し暑く

お散歩は残念して

ほんの少しだけ我が家のドッグランで走ったり

お部屋の中で女子会を楽しみましたラブラブ

 

雪ちゃんとココロちゃん

 

 

元気良く走るココロちゃん音譜

 

 

走った後は

お揃いのおリボンを付けて

仲良く女子会音譜

 

 

ガールトークに花が咲く

すみれちゃんとココロちゃんほっこり

 

足あと

 

ほんの少しだったけど

楽しい時間になりました音譜

 

 

そしてその日の夕方

暑さが収まったのを見計らって

閉園間際いつもの公園へ足あと

 

7月いっぱいで

記念の森のレストハウスを

卒業してしまうお姉さんに

さようならを言いに行きましたバイバイ

 

お姉さんはラテアートで

クマさんを描くのがとっても上手で

かーちゃんの密かに楽しみでもあったのでラブラブ

居なくなるのは寂しいけど

秋に結婚されるそう結婚式

 

 

 
 

閉園間際その日カフェにいたスタッフさんと

夕陽をバッグに記念写真を撮りました

逆光でよく見えないけど

皆とびっきりの笑顔でしたニコ

 

 

 

お姉さん今までありがとう

末永くお幸せにドキドキ

 

おしまい肉球肉球