7月14日は連休のスタート

本当は海に朝散歩に行くつもりが…

寝坊して起きたのが5時半でしたあせる

 

外に出ると既に暑くえー?

もの凄く暑くなりそうな予感ガーン

なので無理をせず

 

お散歩は中止して

娘達はクーラーの涼しいお部屋の中で

マッタリ過ごすことに音譜

 

予想通り温注意報が出て

危険な暑さでしたメラメラ

 

お散歩が出来なくなって

真っ先に思いついたのが

「蓮の花を撮りに行こう!」でした

 

地元の猫雑貨のお店の

「今週のみゃーずき店長」というブログで

歴史館の蓮の花が

紹介されていたからです

 

実は6月26日に見に行ったんですが

この時はまだ蕾も小さくて

咲いた頃にもう一度来ようと

思っていましたラブラブ

 

 

銀杏並木を歩いて行くと

 

 

目の前に広がる蓮の花

 

 

蓮の花は凛として涼し気だけど

高温注意報発令中ですから汗汗汗

首にタオル巻いて

汗だくでウロウロの

かーちゃんでしたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

それでもやっぱり来たかいがあって

とっても綺麗でしたラブラブ

 

これは夕方お庭でマッタリの

すみれちゃん音譜

 

 

明日はどんな一日になるかな?


 

おしまいわんわん肉球肉球