7月8日はココロちゃんとお散歩音譜

前日はほどほどの暑さで

楽しかったけど…。

今日は開園と同時に来たのに

もうすでに暑くて多分28℃ぐらいあせる

 

先ずはいつもの

記念の森のレストハウスの

カフェでマッタリほっこり

 

アイスクリームを食べたりソフトクリーム

おやつを食べたりピンクドーナツクッキー

お散歩というより女子会みたいでした

 

相変わらず可愛いココロちゃんラブラブ

 

 

 

折角揃ったから森をバックに

キャンディーズの写真ニコキラキラ

 

 

暑いからかな?

こっち向いて~の声をかけても

結構自由なキャンディーズでしたゲラゲラ

 

 

木陰は心地よい風が吹き抜けて

ゆっくりとした時間が流れていました音譜

 

 

すみれちゃんも穏やかな笑顔ウインク

 

 

ココロちゃんもニコニコでしたラブラブ

 

 

そして記念森にも沢山のお花が

綺麗に咲いていました

 

 

 

心地よい風に吹かれて

暑さが和らいだので最後は

紫陽花の小道を

少しだけお散歩しました足あと

 

 

 

今日も楽しい時間を

ありがとうラブラブ

今度は暑いお散歩は止めて

カフェかプールに行こうねウインク

 

 

 

おしまい肉球肉球肉球