5月3日の朝

やっと我が家の庭先の薔薇

アンジェラが咲きましたピンク薔薇

 

雪パパの家は海風が冷たくて

いつも薔薇が咲くのが

ワンテンポ遅れ

 

第一号は毎年このアンジェラから

つる薔薇のアンジェラは

とても豪華で見ているだけで

華やかな気分にさせてくれますラブラブ

 

 

偶然通りがかった蝶々

せっかくカメラを構えたけど

ふわりとどこかへ

飛んで行ってしまいました蝶々(揚羽)桜

 

 

連休後半も相変わらず

近くのいつもの公園でお散歩

大混雑とは言っても

草原やほかのエリアは

のんびり過ごす事ができます

 

 

ポピーの前でニッコリの

すみれちゃん&雪ちゃん

 

 

 
頼んでおいた
パラコードで編んだチョークと
リードがこの日届きました音譜
早速すみれちゃんのチェックほっこり
 

 

子供の日は

ばーちゃんとデートの約束なので

早速これをおろして

おめかしの予定ウインク

 

ばーちゃんはこのところ

体調不良でお散歩は2ヶ月ぶり

1ヶ月前は救急車で運ばれて

「もう終わった!」と

弱気な発言してたけど

見事に復活拍手

 

 

 

お誕生日にプレゼントした

お散歩バッグを嬉しそうに抱えて

満面の笑みチョキ

 

 

久々のばーちゃんとのお散歩に

とろけるような笑顔のふたり

 

 

すみれちゃんは

ばーちゃん子なので

もう嬉しさ爆発でしたウインク

 

 

木陰で一休みしている時に

新しいチョークを

ばーちゃんに披露キラキラ

 

 

お天気にも恵まれて

楽しい楽しいお散歩になりました足あと

 

 

 

 

 

 

 

つづくチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤