連休中は約束通り

ひたち海浜公園で連日お散歩三昧♪

姉妹で歩くのも楽しいけど…。

やっぱりお友達と歩く方が楽しいよね~はてなマーク

ということでおいで

カワイイお客様わんわん&ばーちゃんおばあちゃんを迎えて

連休最終日は賑やかなお散歩足あと

カワイイお客様は…ラブ

「ココロちゃん」です。

4月のお散歩会の時はまだチビさんだったけど

立派な女の子になっていました。

 

 

草原を歩くのもワイワイ楽しい音譜

雪パパのウマウマタイムに

三女気分で参加のココロちゃんほっこり

 

 

みはらしの丘の上でニッコリの

すみれちゃんとココロちゃん

少しだけすみれちゃんがお姉さんに見えますイヒ

 

 

仲良く記念撮影カメラキラキラ

 

 

雪ちゃんもすみれちゃんもニッコリニコ

 

 

そしてみはらしの丘から見る

今年最後のコキア

連休明けには刈り取りの予定なんです

長雨に祟られて一番綺麗な時が

見られず残念だったけど

ありがとう&サヨウナラビックリマーク

 

 

お散歩の後は我が家のミニドッグランで

追いかけっこわんわんDASH!

すみれちゃんを追いかけるココロちゃん音譜

 

 

短い間だったけど

本気で走る姿は姉妹の様でしたラブラブ

 

 

駆けっこの後はのんびりほっこり

 

 

今日一番のカワイイ笑顔のココロちゃんラブラブ

 

 

本当にカワイイニコドキドキ

 

 

最後にソファーでまったりのルンちゃん

相変わらず元気です

ココロちゃんとも仲良くご挨拶できたんですが

写真を撮り忘れてしましましたあせる

 

 

なので一言

また遊びに来てにゃービックリマーク

 

おしまい肉球肉球肉球