ちょっとズレていますがあせる

9月10日の日曜日は

いつも通りにお散歩していたら

心美ちゃんママから電話があって

今ちょうど公園に来ているというので

待ち合わせして

少しだけ一緒にお散歩しました

最近かーちゃんが仕事でいない日に

心美ちゃんと何度かお散歩したらしく

すっかり姉妹のように仲がいい

すみれと心美ちゃんニコニコ

 

 

もちろん雪ちゃんとも仲良し音譜

 

自分よりはるかに大きい犬でもうへーにくきゅう

 

全然平気な心美ちゃんショボーン

 


いつもは犬ばかり撮っている

かーちゃんですが

たまには人間も撮ってみたくなり

心美ちゃんにモデルさんを

お願いしてみました

ママから離れて

ポツンとお花畑に立ってもらったら

不安なのかいつもの笑顔が消えて

寂しい顔に…あせる

 

 

でもねモデルさんって意味は

ちゃんと理解していて

最後は本物のモデルさん顔負けの

表情とポーズに脱帽でした拍手

女の子って可愛いなぁラブラブ

 

 

お花畑からレストハウスへ移動中

 

駆けてきた時は

 

とっても自然でのびのびした表情で

 

思わずパチリカメラキラキラ

 

子供はやっぱり自然が一番はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

今日は可愛いモデルさんのおかげで

 

楽しいお散歩になりましたニコニコ

 



心美ちゃんありがとうおねがい



 おしまいにくきゅう好Wハート