連休の最終日は大洗サンビーチへ海辺のお散歩へ行きました口笛

本当は8日の予定だったんだけど…。天気がずーっと曇り雨くもり雨だったのでとうとう最終日になってしまいましたえー

待ちに待った最終日も結局曇りくもりだったけどちょっと涼しくなってワンコのお散歩には丁度良かったかなウインク

メンバーはフォトグラファーのお兄ちゃまと黒豆ちゃん籠包ちゃん一家と我が家ニコニコ

雪とすみれは初めての海うへーかおてへ音符

車から降りるといつもの海浜公園ではない景色に興味津々のふたり…。






へっぴり腰で怖がりの雪ちゃんのために海のお散歩に慣れてる頼もしいお友達も来てくれましたおねがい

籠包ちゃん(10歳)と黒豆ちゃん(14歳)の女の子ラブ

ポーズも決まってさすがです!



海??
海なの??
海だぁ~~と、
スイッチの遅い雪ちゃんですがニヤリ

ここから自分のリードを奪って浜辺に駆け出して行きましたびっくり

やったねあしあとリードGET!



そしてすみれも…。







大きなお船もいるよー

かーちゃん海って楽しい~かお音符




ひゃほーいうへーかおキラキラ

じっとした写真一枚もない笑い泣き



いろいろ心配したけど…。
雪もすみれもパニックになることなく
無事に海辺のお散歩デビューを果たせました爆笑


最後に写真が上手な黒豆ちゃん&籠包ちゃんママがくれたお気に入りの一枚ラブラブ




因みにこのブログの写真は全てワンママさん撮影の写真を使わせていただきました照れ

素敵な時間ラブラブ

素敵な写真をありがとう音譜


まだまだ続きがあるのでのんびり載せて行こうと思いますおねがい