コロナの2年前に買ったマンション、かなり安く買えていまとなっては売却したらそこそこいい値段になると思うのですが、とにかく、次女が生まれ、長女が成長するにつれて狭くなり、もはや限界!!!となり、同じマンションの別の部屋を借りることにしました。


かなり家がすっきり!!したのと、


借りた部屋は夫婦の書斎兼趣味部屋にするので、

これまで我慢してたホーム、インテリア用品を揃えていく夢を実現していきます目がハート


手始めに子供には贅沢だから使わせたくないシャンプー類、ボディーソープを置きました。


これだけでテンションあがる。。


まだまだ家具は揃えてないのですが、IKEAで安上がりでオシャレな感じにできたらなぁと飛び出すハート飛び出すハート


クッションとか、色々可愛いものを集めてお気に入りの空間にしたい赤ちゃんぴえん