金曜長女が学校から帰宅してから実家のじいじばあばのおうちにお泊まりしてます!!

今朝は入間のアウトレットに行く前に、

野菜収穫体験に行ってきました!

めちゃめちゃすごくて、

にんにく、玉ねぎ、じゃがいも、なす、トマトなどが収穫できました。


東京から30分くらいで、こんなのどかで畑があるなんて!!



次女もがんばってました。じいじと上手にトマトももぎってました看板持ち


採れた野菜たち。


子供達がめちゃくちゃ喜んで、親も野菜が安く手に入りw満足ひらめき


その後はアウトレットでおかいものー!!

長女と次女はバンジージャンプに満足気飛び出すハート

次女は初めてで、ちょっと怖かったみたいだけど、またやりたいそうw


わたしはミキハウスとBOSSで子供服を購入し、、


その後は、実家の母が調べてくれた、、アウトレットのそばにある、トトロのくろすけの家へ、、




中の写真はSNS投稿不可ということで載せられませんが、風情があってなんだかほんとにトトロの世界に入ったような感じでした。


その後は、へとへとになりつつ帰宅して

兄家族も合流して、ゲームをしたり、ブッフェに行ったり、とんでもなくわいわいがやがやで

最高な1日でしたにっこり


家族って本当にかけがえのないもの。

家族大好きだ。


甥っ子が長女次女と遊んでくれて助かる赤ちゃんぴえん