関西随一の高級スーパーと名高いイカリスーパー。

オンラインでいろいろ冷凍食品やら買ってみました。



アイスコーヒーがめちゃうまでした。

トートもめちゃくちゃ頑丈でとんでもなく使えそうな、高品質でした!!


父の実家が宝塚なので幼少期にはよくあの辺に行きましたが、神戸とか芦屋とかあそこらへんの洗練された雰囲気がめちゃ好き。

六甲山とか夜景とかほんとすてき。


昨夜から娘の手足口病がうつったらしく発疹が手足に出てきて、なんか若干体調悪くて、そんな折にちょうどよくイカリスーパーが届いて、イカリの冷凍のきつねうどんを食べたらめちゃおいしくて元気になりました!


定期的に頼んでストックしておこう、、、