金曜は私も会社のメンバーにお休みするので!と告げて丸丸一日仕事をしないでおでかけ。

娘たちがお気に入りのモビリティリゾート茂木


いろんなアスレチック?的な遊び場があります。

どんぐり型のロープウェイ?的なものに乗り移動する娘w


蜂型の乗り物を乗り回す次女



とんでもなく広い遊ぶスペース。

どんぐりが可愛い飛び出すハート



あとは、森のウォーキングエリアみたいなところもあり、絶景スポットに辿り着きました。


サーキットすごい。


ホテルもモビリティリゾートのところで。


子連れには優しい感じで値段が安いわりにはとても良いです。

めちゃくちゃリフレッシュした!!


次女が3歳になったので一緒にできるアクティビティが多くなって楽しい赤ちゃんぴえん