昨日までなんだか胃の調子が悪くて数日外を出歩くことなくリモートオンリーでPC前に座ってるって感じで鬱屈としてましたが、

昨日ちょっと良くなってカルティエでジュストアンクル買ったらもはや、とんでもなく良くなりましたww

買い物すごいww


ジュエリーボックスをにまにまして整理していたら、次女(3歳)が、


かーぁわーぁいーぃいー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と言いながら、ポメラートやらカルティエやらリングとバングルを大量につけてご満悦気味でした。


高いからやめてー!!!オエーオエーオエー


と言いつつ、

娘と買い物行ける日が楽しみ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんとも思って将来にわくわく。


長女はほとんどオシャレに興味がなく、一緒に買い物行こう!!と言っても、


え、、いきたくない、、適当にママが買ってきた服きるから凝視


という感じです。。


次女はかなりおしゃれ好きで服にもこだわりがあり姉妹でかなり違う。


近沢レースの将棋のハンカチ飛び出すハートメルカリでゲット!!


どら焼きのうさぎやのカフェであんみつ飛び出すハート

すっかり元気が回復して、あらためて健康の重要さを噛み締めました。