買えなかったこちら。

これもメルカリで転売ヤーからゲットしました。


転売ヤーへの殺意が湧いている方には「おまえみたいに買う奴がいるからだ!」とお叱りを受けそうなくらい転売ヤーから購入しています。。不安


わたしもかつて、というより最近まで、アンチ転売ヤーだったものの...


もはや、法律とかで取り締まりもないし、いわゆる反社会的ではなく反市場というか、、

とにかくあんまり今のところ(販売元が変わらない限り)もうなすすべ無いし、

自分そんなクリック動作早く無いし!なんならインターネット環境もふつうだし!!


購入代行のつもりで割り切ってしまってます。


ファミリアってどうしてこう可愛いのか。


次女はファミリアよりミキハウス派で、ミキハウスのうさちゃん大好きです。


うさフェイスが大量についたTシャツとうさちゃんパンツは長島アウトレットで買えたやつ。


可愛いんだけど色合いが、親的にはファミリアが好き。


↓ふるさと納税限定も可愛いけど、欲を言えばピンク系があればよいのになー。



ふるさと納税のこのミキハウスのタオルかわいい。