主人が車好きで、


もう一台ポルシェが欲しいといいだして不安


でも、彼には逆に言えばそれ以外お金を使う趣味が一切ないので、、


私もジュエリーとかめちゃ買ってるしいいよ不安


ということですでにあるパナメーラに加え主人の2台目ポルシェ、911が納車されました。カレラなんちゃらという車種。もはやほとんど私は興味ないから細かい仕様とか説明されても右から左、、


駐車場代とかの維持費は当然主人もちひらめき

ジュエリーと違って車は維持費が高い。ジュエリーは維持費かからないから最高。


911って男性の憧れ的な車らしく主人は本当に嬉しそう。

カバンで言えばバーキン的なものなのか?


という私の中での曖昧な理解ひらめき


早速ドライブ行こうということで木更津アウトレットに朝から行きました飛び出すハート


まぁ主人が楽しそうだからいいか!という思い愛


アウトレットでは服を少し買ったのと、レスポでピカチュウコラボが4000円まで値下がりしてたので児童館とかに持って行く時用に購入飛び出すハート


レスポはマリオコラボのも持っててキッズたちから好評!ピカチュウも可愛い赤ちゃんぴえん


昨日は友達が子供を2人連れて遊びに来てくれて目がハート


大好きな海木のだしいなりを食べて幸せでした。

東京は美味しいものがすぐ手に入るのがいいところですね。。


あとはマンダリンで毎年吉例のガレットデロワを買ったり目がハート


新年、、家族を大事に楽しく過ごす!