手芸ってほんと精神安定になるし、楽しいおねがい

仕事引退したらひたすら手芸してたい!


アンパンマン ミュージアムのばたこさんの手作り工房で売ってた絵本作りのキット。


途中で失敗したりして、もはやキットの布だと足りずAmazonで買い足したりと散々遠回りしてだいぶ完成が近づいてきた泣き笑い


フェルトのアップリケ作りが楽しい飛び出すハート


組み立てたら絵本になります飛び出すハート


隙間時間に少しずつ進めてきたけど、もう少しだー!!!


お母さんにLINEでこの写真を送ったら


最近仕事はないの?赤ちゃんぴえん


という返信w


めちゃ忙しいからー!!!夜中に作ってるむかつき