今日は午前中仕事の後、主人と、朝から遊びに来たわたしの母と日本橋三越へ。

なだ万でランチして、色々お買い物飛び出すハート


まずはラルフローレンのCustom your ownへキメてる




※HPよりお借りしました飛び出すハート


主人と私と長女の3枚ポロシャツに、それぞれの名前を入れたり、ワッペンつけたりしてカスタムしました!!

(サイズが変わる次女のものは高いし、、見送りました。。)


お会計2万円ごと?にガチャガチャができて、めちゃくちゃ可愛いキーホルダーもらったキューン一個は母にあげちゃった。この帽子が結構当たりらしい。。

かわいい。スニーカーも可愛い。


出来上がりが楽しみ赤ちゃんぴえん


そして私はイッセイミヤケでワンピースを購入。


母と主人に、着てみたら?似合いそう!


とけしかけられ試着したらめちゃくちゃ可愛くて赤ちゃんぴえん母も、、


すてき!写真撮りたい!似合うわー目がハート


と、娘がアラサーになってもそんなん関係なくやっぱり親って親バカなままなんだなと、感慨深く思いました。


と、言ってくれたのでww

実はこの黒をゲットしたのですが、帰ってからあまりに気に入り過ぎて外商さんにこのボーダーのも注文しました。身長低めなのでこういう似合うワンピースは貴重赤ちゃんぴえん


イッセイミヤケって買ったことなかったけどめちゃくちゃ素敵でこれからお仕事着にもしたいな、ってくらい気に入りました。また好きなブランドができて幸せ。


夏休みモードでほんとしあわせー!夏休みじゃないけどみなさん、夏休みモードで仕事がとても楽指差し