キッザニアもコロナの時は空いてたけど最近めちゃ混んでるから、仕事を早く切り上げて金曜の午後の部で入場キメてる自営業万歳。主人も仕事切り上げてもらって家族で。豊洲までちょいドライブも楽しいひらめき



新しくなったピーターパンパレードもやりました飛び出すハートパジャマの衣装が可愛かったラブ




パジャマ見てたら、寝心地の良いパジャマ欲しいなと思ってきて、土曜日にuchinoの快眠パジャマを主人とお揃いでげっと。




ガーゼパジャマ最高ですひらめき

2万円超えパジャマの効果とは?と思ってましたが、、肌触り最高。


寝る前に贅沢な気持ちになれます!実家の父にも父の日にこのuchinoのパジャマプレゼントしました。