2日目はアンパンマン ミュージアムに!


オークラのアンパンマン スイートルームが予約できたので、特典でスイスイ1番に優先入場させてもらいました。



SLマンが走ってた!


とにかく横浜よりは空いてて快適。
そしてキャラグリーティングで高頻度でキャラがウロウロしているので写真も撮りやすい。

次女は怖がり全然撮りたがらなかった。。次女のために来てるのに、、、

アンパンマン スイートの特典でショー終了後ステージで写真を撮ってもらえます!これもめちゃくちゃ親としては嬉しいのですが、次女は怖がりアンパンマンを前に、寝たふりをしておりましたニコニコ


めちゃくちゃアンパンマン 好きなのに、好きすぎてなのか、、相当顔がこわばって、ハートスタンプの下は、仁義なき戦いヤクザの顔のようになってます。。


アンパンマン ミュージアムではバタコさんのお店で可愛いバッグを買って名前を刺繍をしてもらったり飛び出すハート

最高の日でした!