2024年度のクラスがスタート❤️ | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

こちらECCジュニア西真美教室のブログです。


2024年4月に入りました。
気持ち新たに
皆さんに楽しんでもらえるよう
ブログの方も頑張ります。

週1を目標にアップしていきますニコニコ

今年度もどうぞよろしくお願いします🤲


春ですね。なんだかウキウキする季節ですね。

桜が満開となり、
週末は花見客であふれ返っていましたね。


そして、今日は幼稚園や保育園、学校の
始業式🎒

進級される皆さんおめでとうございますキラキラ

クラス替え 新しいクラスメイトルンルン
そして 新しい担任の先生ウインク

ドキドキする季節ですね爆笑ラブラブ
いい出会いができることを祈っています。



当教室では、いち早く先週の
月曜日から通常のレギュラーレッスンが
スタートしました。




初日のため、

新しいクラスメートの顔合わせ(自己紹介)
教室のルールの確認
教材の確認 

などを最初に行いました。

みんなの表情や態度から
ワクワク感が伝わってきました✨

新しいクラスに新しい教材や宿題、
最初は戸惑うことも多いかもしれません

PF、PE、PIクラスはそれぞれ
宿題のやり方の動画を送らせていただいています。それを見ながら、宿題を進めてください。

しかし、お子様がお困りの時は遠慮なく、
いつでも講師までご相談くださいニコニコ
(LINEでもお電話でもOK)

一緒にお子様の成長にかかわらせてくださいねウインク