2学期のレッスン始まりました❗️ | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

こちらECCジュニア・BS西真美教室のブログです。



夏休みもあと残すところ2週間となりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


レギュラーレッスンはお休みの間、夏の4回プログラムや検定対策などで、生徒さんたちは頑張ってくれました。


夏休み中、1学期の復習をしたり、検定や新しいことにチャレンジしたりするのは、時間の有効活用ができ、自分の力を知るのにいいことですねニコニコ


当教室の2学期のレッスンは昨日からスタートしました。

長い休み明けではあるけれど、忘れずに宿題を頑張っていました。素晴らしい‼️


2学期は、英語•英会話クラスについては
1学期同様 発表会もありますが、ECCの検定試験があります‼️
今まで習ってきたことを少しずつ復習していきましょう。


最後に❗️

英語・英会話クラスの発表動画の配信は、
もうすぐ終了致します。(8/20まで)

まだご覧になっていないご家庭は、
お急ぎくださいねウインク


では、2学期もまたお子様のサポートよろしくお願いします。