新年のご挨拶 | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

こちらECCジュニア・BS西真美教室のブログです。



2023年 新年のご挨拶。

 



旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします🙇

 


お正月はご家族皆さんでゆっくりお過ごしでしょうか。




初詣には出かけられましたか?⛩



皆さんの願いが叶う良い1年になりますように。




ところで

新年の抱負はみなさんお決まりですか?おねがい


 


私は去年と同様


健康的な生活を送る

 

 です。






生徒さんの新年の抱負はなんでしょう✨


New Year’s Resolution 

教室で一人一人に書いてもらいますね🐹






【お知らせです】

新年は1/5(木)からスタートです。

 

学校は冬休み中ですが、木曜日と金曜日クラスはレッスンがありますので、お気をつけくださいね。



また、月曜日クラスは1/9(月)の祝日もレッスンがあります!


再度年間スケジュールをご確認ください❣️




最後に。。。


小学生〜中学生までの英語・英会話クラスの発表会動画はご覧いただけましたでしょうか?




感想をお待ちしております🙏





来週までの配信の予定です。

もし動画をまだご覧になっていないご家庭は、お早めにお願いします。




今年も皆様の夢の実現に少しでも力になれるようがんばりたいと思います。