素敵なご縁に感謝 | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

こちらECCジュニア・BS西真美教室のブログです。


いつもお読みいただきありがとうございます。



昨日は3歳児のお子さんの体験レッスン。



なんと‼️

私の小学校教諭時代の教え子のお子様❤️

なんというご縁。この素敵なご縁に感謝🙏

とってもキュートなお子さんで英語を体全体で楽しんでくれました♪ 




ただ、5年ぶりくらいの2.3歳児クラスとあって、私自身は緊張と高めのテンションのため、汗びっしょりでした💦


レッスン後は成人式や同窓会の話で盛り上がり。お互いの近況報告であっという間に時間が過ぎました。


教え子が素敵なママになってるなんて。。。自分も歳をとるはずだわ💧

来週からPTクラス、5年ぶりのスタートです😊


2.3歳児クラスは木曜日15:00〜15:40です。