配布物のお知らせ(ご確認ください) | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


先週金曜日クラスから順次配布している物をこちらに紹介させていただきます。
下矢印下矢印下矢印




① 2021年度 全国児童•中学生検定試験案内

→英語•英会話クラス生徒全員対象
(PF•PE•PI•PA•JE•JI•JA)


試験日や試験内容等が書かれています。
事前にご熟読ください!



オンラインのウインターキャンプのお知らせ

小学1年生〜中学3年生の生徒対象

外国人との交流に興味はあるけれど、このコロナ禍、なかなかまだ外国人や大勢の知らない人たちとの交流が難しいと感じている人たち、必見❣️

オンラインならそれが実現できますグッ

年末の休みを利用してゆっくり楽しめそうですね🎵



今年度秋にも、同様のキャンプに2度目の参加をされた生徒さんから「たくさん外国人に声をかけてスタンプを集めて一番になったよ。」と報告を受けました爆笑
↑こちらのイベントは、オンラインと対面式のミックスになっていました。






必ず全ての配布物に目を通していただけますようよろしくお願いします🙇



最後に。。。

「1ヶ月シャドーイングチャレンジ」ですが、

スーパーラーニングの生徒さんだけでなく、
レギュラーコースの生徒さんでも、ご希望あれば受け付けます。

その場合は、絵本でなく、コースブックのダイアローグでやってもらいます。


今週が締め切りとさせていただきます。