ハロウィンウィーク楽しんでます❣️ | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今週もまたまたミニハロウィンパーティを実施しているところです。



上矢印PFクラス 本格的なコスチュームでキラキラしていました✨かわいい〜ハート

お菓子をもらうたびに “Trick or Treat!” と言う姿がとても愛らしかったですハート




  



上矢印PIクラス 凝ったコスチュームで登場してくれ、場を盛り上げてくれましたグッグッ

ゲームも盛りだくさんでした。
いつも元気なクラスなのですが、それ以上の高めのテンションで、どのゲームも全力投球で楽しんでくれました爆笑


PFクラスとPIクラスで作ってくれた「くるくるおばけ」は、どれも個性的で、みんなの目を楽しませてくれますウインク

しばらく教室でハロウィンが終わるまで飾らせてくださいね👻




上矢印PAクラス Word HuntやOnly Oneというゲームで楽しみました。

Word Hunt:教室中に隠された文字カードを見つけ、組み合わせて完成させるゲーム。


Only One:与えられたお題で思いつく言葉が誰ともかぶらない言葉を思いついたらOKというゲーム。


普段のレッスンでは見られないみんなの表情が見られましたルンルン

やはりイベントはいいですね。



コロナ禍の中、大きなイベントはできませんが、今後少しでも楽しいことができるといいなぁと思います。