ミニハロウィーンパーティのお知らせ | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

再度ミニハロウィーンパーティ

のお知らせです。

 

 

 

コロナ禍の中、合同ハロウィンパーティは自粛です。

楽しみにしていてくれた皆さん、ごめんなさい。

 

 

 

英語・英会話の各クラスのみなさんにお願いです。

 

ハロウィン当日は自前のコスチュームで来てください。

新たに購入の必要はありません。

 

「何もないよ。」という生徒さんには、教室で貸し出しします❗️

カチューシャ、エプロン、帽子など用意しておきますグッ

 

あるいは、何もないという方は、黒かオレンジのシャツなどを

着て来てもいいですね。

 

 

ハロウィンみんな大好き Trick or Treat クッキーのプレゼントをするので、

もらったおやつを入れるバッグを持って来てください。

レジ袋でも、お気に入りのバッグでも何でもいいです。

こちらでは用意しませんので、ご協力お願いします。

 

 

Trick or Treat  クッキーのプレゼント

全生徒さん対象なので、すらマイや漢字、数学、英検対策等の生徒さんたちにも、お菓子のプレゼントがあるので、お楽しみにOK

 

 

下矢印下矢印下矢印 必ずこちらをご覧ください。

 

【ハロウィンパーティの予定】

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

10/22(木)PF、PE 、JIクラス

 

10/23(金)PA クラス

 

10/26(月)PI、PA、JE クラス

 

10/27(火)PF、PI、JE クラス

 

10/31(土)DB、PF クラス

 

※10/29(木)10/30(金)は教室がお休みです。

 

 

もう早速、パーティを楽しみにしているという声を保護者の皆様から伝え聞きました。

 

私もわくわくです。

 

生徒さんの方から、もし「こんなゲームやりたい」というリクエストがあれば、教えてくださいね。

 

 

 

上矢印 昨年のハロウィンパーティの様子です。