Valentine’s Week! | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

いつも記事を読んでいただきありがとうございます。


2月14日はバレンタインデーですね❤️

生徒さんからは、「明日チョコ作るねん🎶」と楽しそうな声を聞かせてもらっています。


私も若い頃はよくクッキーやケーキ焼いてたなぁと思い出します🍪🍰


最近はもっぱら「友チョコ」が人気なんでしょうかねぇ。


当教室では、今日から来週火曜日まで
Valentine’s Week
といたしまして、生徒さん一人一人にささやかですが、小さなチョコのプレゼントをお渡ししたいと思います。



ガチャポンの景品と変わらないほどのプレゼントですが、いつもとちょっぴり違うのは、
パッケージの裏側に英語でのメッセージが入っていることです。

   

“You’re great!”

“You’re perfect!”

“You’re wonderful”


などのメッセージを入れてあります。
どれが当たるかはお楽しみに❤️


プラチナクラブの大人の生徒さんには、
Ghana chocolateを一枚ずつプレゼント🎁
好きなお味が当たりますように。