春の4回プログラム 始まりました✨ | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

いつも ブログをご覧いただき、
ありがとうございます😊


最近 肌寒く外出にはコートが必要な日と
ポカポカ陽気の日があり、体温調節が難しいですね。



さて、春の4回プログラムのレッスンですが、1月からスタートしています。


昨日は 大人の初心者クラス〜プラチナクラブ〜の第一回目でした。



「英語、話せません。」とおっしゃっていましたが、ちゃんと英語で受け答えされていて、
英語の発音もCD通りにできておられていたので、
これからの上達が楽しみだと感じました✨

レッスン中、何度も「楽しい❣️」とおっしゃってくださり、講師としてもとてもやり甲斐を感じました❤️


今日は 英語・英会話コースの小学低学年クラスの生徒さんとの第一回目のレッスンがありました。

レッスン中、終始、かわいい笑顔で、はきはきと受け答えしてくれたので、私はもうメロメロでしたラブ


習いたての英語をどんどん使ってくれていて、
「英語が楽しい‼️」と体全体で、アピールしてくれているようでしたニコニコ


来週からはまた別の小学生の生徒さんの
春4のレッスンが始まります。
楽しみです♪



他にもすらすらマイプリントや英検®︎対策などの春4のコースがあります。


先日、すらすらマイプリントの問い合わせもありましたウインク


たった4回、されど4回。

英語や算数、漢字の学習が楽しいものだと
実感してもらうには 十分な時間かなと
思います。


3月末まで春の4回プログラムは実施していますので、お子様にトライさせたい方、ご連絡くださいねおねがい