みんな明るく笑顔で送り出しました | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。



今日は土曜日クラスの最終レッスンでした。

PAクラスにて。。

3年生からPFで始めてくれた◯◯くんが、
突然の引越しとなり、みんなショックを隠しきれませんでした。

今までこのクラスに明るい笑顔と笑いを届けてくれた◯◯くん。存在感は大きかったです。


関東でも 人気者になることでしょう。


どうかお元気で!
ずっと英語は続けてねハート