英検対策コース | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

先週の金曜日 研修を受けてきました。

今回は自宅から近いECC外語学院にて。


結構な人数がいらっしゃって、またしても

気後れしそうでした。。。


今さらですが、英検って今や、資格持ってるだけで、

高校や大学入試の内申点に加算されるんですね!

知りませんでしたガーン


世間はTOEIC~の流れかと思いきや、
英検もまだまだ強い!

しかもTOEICはリーディング力とリスニング力を見ることができますが、

英検は読み・書き・話す・聞くの4技能全てを見ることができます。

英語の総合力を確かめられる!
ここが強味なんですね。

改めて英検の凄さに気づかされました。



ところで。。。

今日の研修は、アクティブトークというタッチペンを使い、絵の部分をタッチするだけで、
ネイティブの音声がテキストから流れてくるというすごいものを体験してきました。


とはいえ、他塾でも導入されているようです。

でも、ECCジュニアのタッチペンは、
自分の声を録音し、何度でも確かめたり、録音し直したりできるのです。

これは画期的だと思いました。


ネイティブの発音と自分の発音を比較しながら、よりネイティブに近づけるように
繰り返し練習できるのが魅力だなぁと思いました。

{807A941F-091A-4FB4-B2FB-2AABC8637E86:01}




この良さを早くみなさん知っていただきたいなぁと思います。



英検対策コース 無料体験レッスン
12月23日 11時15分~  1時間程度

上記の日程で都合が悪いようでしたら、他の希望日をおうかがいします。

{EC805022-6DBF-4DAD-8E9D-DFD9558F2D62:01}




お問い合わせお待ちしております。

yuki78kelly@hotmail.com
08038555724

※セールス関係のお電話はお断りしております。