“TVXQ”の謎☆『Let the rhythm flow』の中で“TVXQ”と歌っている?? | JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ


あんにょん


本日6回目の記事です





ジェジュンソロアルバム『WWW』中の7曲目「Let the rhythm flow」の歌の中で、



2:49あたりに、ジェジュンが“TVXQ”と言ってるんじゃないかって件ですが



私も何度も繰り返し大音量にして聴きましたが、



ジェジュンは“TVXQ”とは言ってないと思います☆




ジェジュンが歌っているのは


“TEXU”ですビックリマーク




『 Let the rhythm flow 』の作曲・編曲を手掛けられたTEXUさんのお名前を歌っていると思いますよ☆




『 Let the rhythm flow 

作詞:キム・ジェジュン 
作曲・編曲:TEXU




この歌の中で“TVXQ”と歌ってなくても


良いじゃない。



ジェジュンは 12 26 と言う数字を大切にしてる(*^o^*)



12月26日、東方神起がはじめてステージに立った“デビュー記念日”☆



もちろんジェジュン自身がステージにはじめて立った日なんだから大切なんだって・・・


それだけかもしれない


だけど、


わざわざ今回の自分の初ソロアルバム『WWW』で体に書いてくれてる。



それだけで充分じゃない? (^_-)☆



12 26の数字・・・足に書いてる


足がなければ 立てないでしょ? 


足は土台。その足の部分に書いてる。


“東方神起としての過去の自分があったから、今現在の自分がある。”


と、この写真を見て ジェジュンの心を 私はそう感じた。


誰しも過去があるから、現在の自分が存在するんだもんね☆


JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ



☆ソウルソロコンの記者会見でのジェジュンの言葉☆



“デビュー10周年、今この瞬間が一番胸がいっぱいだ”


“デビューして10周年を迎えて、


この10年の間に挑戦して成し遂げようとしてきたもの全てがリセットされました”


“成長しようという気持ちを"1"に戻して再度やろうとする目標ができました”


“1に戻るという言葉は初心に帰るという意味もありますが、


大切なのは10年という時が過ぎて、僕が今後何をすべきか、


何を成長させなければいけないかという刺激が必要でした”


“初心に戻ってまた成長痛を感じながら自分を発展させていきたいです”

JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ


デビュー10周年を迎え、新たなスタート地点にたったJYJジェジュンを


私はただ 応援し続けるだけ(*^o^*)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆