ジェジュン MBC演技大賞 新人賞受賞おめでと~~~!!!(MBCサジン集④) | JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ


9回目の記事は、




ジェジュ~~ン 


MBC演技大賞 新人賞 受賞おめでとう~~~びっくえいマーク


JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ


『Dr.JIN』ギョンタクさま、ジェジュンの演技がどんどん輝いて来て、すごく良かったもんね!!





☆ジェジュン新人賞受賞のことば☆

ありがとうございます。
こうして新人賞をもらってしまいましたね。
いますごくドキドキしてます。
何故かというと前に両親がいらしていて。。
よりによってなんで今日いらっしゃったのか
分かりませんが。。。賞貰いました。

この賞は、一生で一度しか貰えない賞だと言うんですが、
こうして貰う事ができて本当に嬉しいです。
これからも良い演技をしろとくださった賞だと思います。
最初は「演技をしなければならない」とだけ思っていた
んですが、このドクターJINという作品のお陰で
「演技をしたい」という気持ちを起こさせてくれた
作品だと思います。

感謝している方々が本当にたくさんいるんですが、
全部言うとこの場が終わらないので、前にいるメンバー
のユチョン、いつもそばで力になってくれて本当にありがとう。
この席にはいないけどジュンス、本当にありがとう。

本当にありがとうございます。
一生懸命がんばります。

(訳 お借りしました)




JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ



JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ



JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ






JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ




JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ



そして、


ユチョンも ミニシリーズ部門 


男優優秀演技賞 受賞おめでとう~~~びっくえいマーク
 


プレゼンターはジェジュンだったぁ~~ラブラブ!ラブラブ

JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ


JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ

JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ

JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ


JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ

発表する時にジェジュンが、


「本当に好きな俳優さんばかりです・・・この方が一番好きです」って

ユチョンの名前を発表したみたいドキドキ




それから、『 魔法の城 』 ユチョンがちょっとだけ歌ってくれたねニコニコ きゅんと来たよぉ\(^-^)/


JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ





JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ





『 会いたい 』で受賞
JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ


JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ





ジェジュ~ン  ユチョ~ン 



ふたりとも  受賞おめでとう~~~~о(ж>▽<)y ☆



嬉しいよぉ~~~(≧▽≦)


JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ




JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ





JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ
ジェジュンがユチョンの背中をポンポンってするの見たら、泣けて来たよ



二人とも 本当におめでと!!














画像はお借りしました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆