11/12~13うちの家族と私たちで伊東へ旅行に行ってきました桜

紅葉も徐々に始まってて、何より海がきれいニコニコキラキラずっと海を見ながら伊東まで向かいました音符今回車1台で行ったからずっと真ん中の私はかなり体が痛かったけど…ガーン

夜はいつもとおふとんが違うからか未来がグズグズで全然眠れなかったけど、景色もきれいで食事もおいしくて楽しい2日間を過ごせましたニコニコアップ

今日はひ-ちゃんの実家へたくさんのお土産を持って遊びに行ってきます音符音符

昨日1日未来はご機嫌ななめで、夜中に体がメッチャあつくなってて熱を測ったらなんと39.2℃ショック!あせる具合が悪いのか夜も全然眠れないみたいでかわいそうだった…しょぼん
だから今日は朝一で近くの小児科に行ってお薬をいただいてきました病院
ついに突発性発疹か!?と思ったけど、未来は熱があるだけで食欲もいつも通りいっぱいあるし長音記号2咳も鼻水もないし長音記号2喉も腫れてないしで『風邪とゆうよりただの突然の発熱ですかね~?』とゆう微妙な診断でしたダウンダウン

未来が具合が悪くてつらいのは見ててスゴイかわいそうなんだけど…これも成長してる証拠音符音符なんて思っちゃう私は悪いママ?でも早くよくなっていつも通りの元気いっぱいな未来に戻ってねニコニコキラキラ
昨日は久しぶりに南美チャンに会いましたニコニコ音符
最後に会ったのは未来がまだお腹にいる時だから約10ヵ月振りキラキラキラキラ友達に会うこと自体ちょ長音記号1久しぶりだったから1日楽しく過ごせましたニコニコ
未来もスゴイなついてくれたからよかったぁニコニコ台風

南美チャンとは専門に入ってたま②隣の席に座ってからずっと一緒にいるねひらめき電球ひらめき電球卒業してから4年経って、私は専業主婦長音記号2南美チャンは全然違う分野でOLになっちゃったよねガーン学校に行ってる時はお互いこんな生活を送ることになるなんて全く想像してなかったね得意げDASH!でも変わらず今も大切で大好きなお友達ドキドキ

今度はまた2人でゆっくり会おうね音符音符
…未来は1日だけパパと2人で過ごしてねにひひあせる