11/12~13うちの家族と私たちで伊東へ旅行に行ってきました
紅葉も徐々に始まってて、何より海がきれい
ずっと海を見ながら伊東まで向かいました
今回
1台で行ったからずっと真ん中の私はかなり体が痛かったけど…
夜はいつもとおふとんが違うからか未来がグズグズで全然眠れなかったけど、景色もきれいで食事もおいしくて楽しい2日間を過ごせました

今日はひ-ちゃんの実家へたくさんのお土産を持って遊びに行ってきます


紅葉も徐々に始まってて、何より海がきれい

ずっと海を見ながら伊東まで向かいました
今回
1台で行ったからずっと真ん中の私はかなり体が痛かったけど…
夜はいつもとおふとんが違うからか未来がグズグズで全然眠れなかったけど、景色もきれいで食事もおいしくて楽しい2日間を過ごせました


今日はひ-ちゃんの実家へたくさんのお土産を持って遊びに行ってきます



具合が悪いのか夜も全然眠れないみたいでかわいそうだった…

と思ったけど、未来は熱があるだけで食欲もいつも通りいっぱいあるし
咳も鼻水もないし

久しぶりだったから1日楽しく過ごせました


でも変わらず今も大切で大好きなお友達
