☆★My Room☆★-09-03-18_003.jpg
遅くなってしまいました…が!!!!!


26日~
マルハン店頭モニターで
CDナビゲーションしております(^O^)


パチンコやられる方は


チラっ


と見てみて下さいましm(__)m



では~
今日もお仕事頑張りまーす♪
(^_-)♪
★竜さん★
コメント返すのが久々となってしまいました↓
コメントいつも楽しく読ませて頂いてます♪♪
金スマ…見ないのですねw(°O°)w
なのに…コメント嬉しかったです☆彡

★loloさん★
撮影お疲れ様でした♪
さっそくのコメントありがとうございます☆彡
また撮影などで会えたら…(*^^*)
お互い頑張りましょう♪

★ナオトさん★
久々なコメントのお返事…お許し下さいm(__)m
いつもコメントありがとうございます♪♪
金スマ…シエルを見つけられたら…
ウォーリーを探せ!
得意なはずです♪笑

★けーぺさん★
いつもコメントやプチメ嬉しいです♪♪
久々のお返事ごめんなさい↓
金スマは本当にチラっな感じです!!笑
もっとたくさんお仕事出来る様これからも頑張ります♪
応援いつも感謝しています♪

★なっちゃんさん★
いつもコメント嬉しいです♪
遅いお返事ごめんなさい(>_<)
ママとのデート楽しかったです♪
ちょうどママのBirthdayだったの♪♪
私には弟が一人います♪

★岡ちゃんさん★
コメントありがとうございます(o^^o)
お返事遅れちゃいました↓
必殺節約!笑
頑張りましょう♪
私も必殺節約を心がけますっ(^_-)

★araleさん★
コメント嬉しいです♪
遅くなりましたがお返事です(o^^o)
ヒットパレード楽しかったです♪♪
私は前回のは見に行ってないのですが
母は前回も見たそうです♪♪
Smile…Smile…♪♪

★ダボハゼさん★
コメントありがとうございます(o^^o)
いつも楽しませて頂いてます♪
遅くなりましたがお返事です♪
私はDisneyだったらseaの方がおすすめです♪♪
景色が本当に綺麗です♪

★た~のぶさん★
いつもコメントありがとうございます(o^^o)
お返事遅くなりました(>_<)
花粉症の具合はいかがですか??
私はアレジオンを飲んでいますが、くしゃみが辛いです↓
目はだいぶ楽になりました♪