☆★My Room☆★-200903260016000.jpg
昨日お買いものしたの♪


写真は私のお部屋の一角なんだけど


真ん中に3つのバラ

見えるかしら(o^^o)??




なんと!!


3つで\315☆





皆さん3coin's


てお店知ってる??



ぜーんぶ\300なの☆彡




シエルはこのお店よく行きます♪♪



かわいーの結構あるよ♪




そこでバラ(マグネット)とティッシュケースを買いました(●´`●)






…色々なお店てくてく…






あ♪
メガネー…♪

買っちゃいました♪


普段はコンタクトだから


ただのお洒落メガネ(^O^)笑





そして!!

マガジンラックを買おうか迷った結果…


次回また来て欲しがったら買うことにしました。






シエルの必殺○○○○…









『衝動買い』






昨日は必殺技を使わず








新しい技○○&○○○





を覚えたであります♪











新技『我慢&様子見』







(●´`●)





さてと♪
今日はサロン行くんだ(o^^o)

さっそくメガネを…





(*ymy*)♪