☆★My Room☆★-200903260036000.jpg
Smile…Smile…


ザ・ヒットパレード
最高でした!!


戸田恵子さんの声には本当に
聞き惚れちゃいました♪


本日東京公演千秋楽!!!


最後なんかお客さんみーんな立ち上がって
手拍子ノリノリ♪♪


歌ってる方も
笑ってる方も
感動に涙している方も
ジャンプして手をふっている方も


いました(o^^o)


ちなみに
シエルも…


笑。


とーっても感動しました。


Smile…Smile…


笑顔は元気の源


辛い時こそSmile。


シンさんの暖かいスーパーSmile。


感動しました、、






今日は元気をたくさんもらいました!!



も一度みたい…



(●´`●)



4月1日~
大阪公演みたいですね!!



行かれる方!!!


私も連れてって~♪♪笑



ていう位
素晴らしいミュージカルでした★☆



今日はよく眠れそうです(o^^o)