☆★My Room☆★-200903191323000.jpg
マルハンに行ったらシエルがいるのか??


答えは
残念ながらNOです(>_<)
モニターの中で笑顔でナビゲーションしてますので
もしご覧になった方がいたら…♪♪
おそらく26日すぎ~です(o^^o)




今回のネイルは赤ですか??

答えは
YES♪
今回は赤にしました♪
未だに短いままのネイルで物足りなさを感じつつ
ちょこちょこ変えて楽しんでます(^O^)♪


ファンデはどこのですか??


ファンデは今MAC→アルマーニに変更予定★
パウダーはシャネルです。

グラビア界進出ですか??


シエルはもとを辿れば歌い手を夢見て芸能界に入りました。
今は水着のお仕事からバラエティー、モデルなど幅広く挑戦中です♪♪
これからもがんばりますので応援して下さい(^_-)★


ペットは??


今は飼っていません(>_<)
昔は手のり文鳥のチーチャンを飼っていました♪
あとは熱帯魚くらいです☆彡



そんなこんなでマイペースなシエルですが
これからも宜しくお願いしますm(__)m


(^・ェ・)ノシエル