お菓子な兎のティーパーティー | 雪さんのメモ書き

雪さんのメモ書き

おやすみなさい

こんにちは。

ブログ書いた次の日だと閲覧数が400とかあってびっくりしました。こんなメモの走り書きの様なブログを訪れる方、ありがとうございます。

さてバレンタインイベまさかの2018が始まりましたね。

面倒なピュリースとかやってなくてもリタの家に行けば今年の分はやれるみたいです。


ep6では魔法の概念がなかった時代だったのでこの魔法を使う者が疎まれてた時代ってのはいつぐらいになるのかが気になります。



はい!イケメン!私のドドドどストライク!すき!アリスモチーフ大好きです。帽子屋と兎が混ざった感じ!いいね!そしてその目が見えない所!時々ちらって瞳が見えるんでしょ!すき!
かつてアリスモチーフのガチャのアバが欲しくて一万突っ込んで服が一つも出なかったのは内緒…

このスクショ撮った瞬間にめっちゃすき!ってブログにこれだけ書いてアップしようと思ったんですけど、流石に自重してtwitterで呟きました。

落ち着いた感じのブログ(?)だったのに今日は全然違うな?テンション上がったんだよぅ!



イルーナのアイコンもいつの間にか変わってたけどかわいいなー!?!?

ちなみに髪型が貰えるんですけど、


なんか違う!右の垂れてる髪が足らない!あと二色の髪色どこで交換できるんですか??????






メルモンドとイリィはリタの師匠らしい。



ただの兎だと思ってたら本体は違うらしい。この伏線はどこで回収されるのかなぁ




ちなみに交換で衣装と追加がゲット出来ます。ピンクと緑verもあります。嬉々として並んでスクショしようとしたら等身の違いに絶望したよ!

昔は無課金で貰えるアバターってネタ装備ばっかだったからハロウィンといいお洒落な服が貰えていいなーと思ってます(W穴あけで集金かけれるようになったからだろうね!ははは)



サブが男ばかりなので広報担当に回されたメインの葵ちゃん。

ちなみに女の子でもズボンです。男装みたいな感じでうちのこかわいい…




いつもの子は服に着せられてる感じが凄かったので今回はモンクのお兄さんが担当しました!