お前は誰だ? | 雪さんのメモ書き

雪さんのメモ書き

おやすみなさい


どうも。お花が似合う系男子のうちのアサシンです。とうとうep6に突入しました。


トゥゲッターの方でep6は軽く触れてるので気になるとこだけ。



女神の雫や魔法の概念がない時代。魔法の概念が生まれたのっていつになるんだ???



これに描かれてる奴なんなんだろ?




あとこれ。ソフィスの後ろにいる人。ソフィスの副神?誰?

既に出てたら教えてほしいです!



コーダルの発言から、この過去編は数百年前の話ってのが分かってる。


レレ370だったけどお前は何歳なんだ


大きいね

イルーナまとめにお前は誰だと副神まとめも追加したいんだけどどんどん忘れていくのでブログとトゥゲッター両方にメモ書きみたいな感じで書いていきたいと思います。


ps 変身前のラーの後ろのとりかた教えてくれた方、ありがとうございます。