いまさらですが今年もよろしく。 | 走ったり休んだりのEvery Day!

走ったり休んだりのEvery Day!

運動オンチな主婦がひょんなことから走り始めたのは2006年秋。家事と仕事の合間に走っている日々です。

すっかりブログをほったらかしてます汗
去年の11月に出場したOMM JAPAN RACEのことを書いて、下書き保存してあるの
で、近々アップします。

いつのまにか2015年も2月になってて、節分も過ぎてて、今年はどうしようかなぁっ
て考えたので忘れないように、ちゃんとできるようにここに書いておきます。

去年はUTMFとCCCにはずれて、すっかりモチベーションが下がって、日々の練習量も
激減ガーン
山には行くけれど、トレランより登山が楽しくて、のんびりモードばかり。
そんな感じなのでもちろん走力大幅ダウン。
もともと遅いのにさらに遅くなっちゃいました。

がんばったのは剱岳登頂と信越五岳完走だけかも。
信越を完走できたのは今思えば奇跡だわ・・・。

そんなぐだぐだな2014年でしたが、2015年の私は違いますよ!たぶん・・・。
新年早々、本命レースのひとつだったCCCに落選してがっかりしましたが、もうひとつの本命レースUTMFに向けて今年はがんばりますよ~。
今年の目標はとにかくUTMF完走!その次にダイエット&体幹強化と地図読み力アップ。
そのためにまずは走行距離を延ばすことと筋トレをやること。
走行距離を延ばすだけでは走力アップにはつながらなくて、スピード練習などもしなくちゃということでOSJのチームSOTAにも加入しました。
もちろん初級クラスですが。
見た目が怖いトレーナーがいることで有名な某ジムにも通おうと思ってます。

すべてはUTMF完走のために。
あーでもくじ運が悪い私。はずれたらどうしましょえーん
その時は来年のCCC完走までがんばればいいよね。

UTMF完走したら、来冬はいっぱい雪山いこうっと。
もちろん今年は夏山にもいっぱい行きますよ~。

こんな私ですが、トレラン友達のみなさま、練習、おつきあいください。
あとお山友達のみなさま、いっぱいお山登りに行こうね!

去年とはちょっと違うゆきを今年もみなさま、よろしくお願いします太陽