ibodymoって知っていますか? | 走ったり休んだりのEvery Day!

走ったり休んだりのEvery Day!

運動オンチな主婦がひょんなことから走り始めたのは2006年秋。家事と仕事の合間に走っている日々です。

木村カエラちゃんと堀北真希ちゃんがCMをやっているibodymo


新機種でないとできないのかと思っていたら、私の機種でもOKだったのでやってみました。


GPSで距離を測ってくれるのがうれしい笑顔

今まではキョリ測 で調べていたから。

速度や消費カロリーも教えてくれるし。


なかなか使えそうですゆきうきハート


ただ動きが遅いのが玉にキズ↓

でも、記録を見たりするのはパソコンでもできるから、携帯はランのときの計測にだけ使って、他の事はパソコンでやればストレスないかな。


1ヶ月間の無料期間が終わっても使い続けようと思います。