奈良市学園前 マツエク付け放題 初回3回4320円 セラピア・スーです。
  

先日も、お客様と恋バナするために、サロンの隣のびくドンでお茶したのですが、



素敵なお話を聞いたのでーす

もうサロンに来ていただいてから
数年経ちます。40代後半のキュートなKさん

同居で苦労されたり、旦那さんが若くして亡くなられたり、そのあと大家族の大黒柱になられる時期もあり、子育ても頑張ってね、ようやく自由を手に入れたKさん。

やっとやっと大きくなった息子さん二人と新しい暮らし



そして…あたらしい恋も…♡♡♡


まさに人生のご褒美タイムに入りました!



なんか聴いてて晴れ晴れしましたー╰(*´︶`*)╯♡


いままで、いっぱい苦労したぶん、

いっぱい幸せになって下さいね〜〜♡♡


そして、一番驚いたのが、

肌がツヤッツヤ♡やーん!!



やっぱり恋はしないといけないのです!




ダイエットとか言いながら、サラダで我慢できず

{0683F142-EC3A-43BA-9A16-176C11C6CBE3}




食べちゃった…


あ、恋の準備中の方はサロンにお越しくださいね〜〜╰(*´︶`*)╯♡



フェイシャルは初回4320円ですよー☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セラピア・スー
http://katy.jp/yuki730605/
奈良市学園大和町2丁目125-6カサミア202
完全予約制・駐車場有5番・不定休
食道園とびっくりドンキー間の黄色いビル
学園前発赤膚山行き、大和町南下車スグ


オススメ
マツエク初回3回付け放題4000円tax

マツエク付け放題5000円
デザインと持ちが自慢です!
リペアも3週間3500円いない1カ月以内4500円の安心価格☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+
リペア2週間2500円tax 
           3週間3500円tax 
           4週間4500円tax

リーディングコース8000円(1h)
リフレクソロジーをしながら、体調と心の流れを読み取り、幸せの鍵を探すヒーリングこコース☆

ホットリラックスコース(2h)12000円
リフレクソロジー、アロマオイル、ホットストーンを駆使し、体も心も安心へ導く贅沢コース
身体も心もほかほかで滞りもなくなります☆