通りはすれど、立ち寄らない…
そんなの勿体無さ過ぎる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

というわけで…今日は上野のご案内♫



上野はパンダの赤ちゃんで大盛り上がり(o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
photo:01

あやかりパンダパン


奈良も何とかセントパンとか
販売してたのかな?



話戻してご当地キューピー?(⌒-⌒;
photo:02

パンチきいてる…でも違和感なし…



そして今回のご紹介したいのはこちら\(^o^)
photo:03

純喫茶COFFEEギャラン☆昭和の臭い



まずはパンダでお出迎え(^_-)-☆
photo:04

この抱っこちゃん的パンダちゃん
ケーキセットを頼むと頂けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


飲み物700円!
photo:05

少し高めの設定かとおもいきや


豪華なライディング'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:06


この雰囲気・・・たまんない~




納得の深い味わい・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
photo:07


ビーフシチュー1280円☆安い!
私は懐かしナポリタン!


昭和生まれのみなさ~ん!!こういう純喫茶に懐かしい思い出あるのでは?


私は、母のお店を手伝ったご褒美は
ナンバcityにある喫茶店ミツヤでした☆
いつもプリンアラモード(´∀`)


後は百貨店の最上階のレストラン
もちろん☆お子様ランチ☆


というわけで…
すっかり懐かしスイッチON♫してしまいました☆



喫茶ギャランは上野駅不忍口から仲通り入ったところにあります

また、ぼちぼちと面白深い上野をご紹介したいと思います♪((ノ´▽`)ノ